HApPy K-pOp paRTy**
TOHOSHINKI CN.blue SHINee B2ST FTIsland BIGBANG Clazziquai Brown Eye Soul

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
新大久保にて誘惑に負ける の巻
三連休はすべてお仕事なんですが、本日は早く終わったので新大久保へ・・・。
帰り道にあるので時間ができるとすぐいってしまう。
気がつけば、明日も友達と新大久保でごはんするのに・・・。



だいたい、いつも立ち寄るとこは決まっているのですが、
本日は休日だとすっかり忘れていたため、お店の中は
原宿のアイドルショップ以上に混んでいる街なのでは
とか思っちゃいました。


店に入ったとたん、こいつと目があっちゃた。




誘惑に負けました
ずっと、私を見るんですよ〜。どこまでも追っかけてくるんですよ。
(クリアファイル)

ちなみにkeyは無かった。
なので、変わりに・・・



誘惑に負けました
key ver のノート

多分二つとも韓国に行けばかなり安いのだと思うのだけど、
我慢できず。昨日、スターキングみたせいだと思われます。





ちなみに、アイドルグッズ購入は中学生ぶりな気がします。




続きまして・・・安さとミニョクに負けて

ハイ、ドーーーンっ。



誘惑に負けました
(クリアファイル)


ってか、クリアファイルなんてこんなにいっぱいどーすんのさ。


ちなみにFTのクリアファイル


CD買った時についてきました。
同じの3枚もあります。誰か要りますか?無料で差し上げますよ。


そして、毎回行く目的がコレです。



誘惑に負けました

ついこの間、放送された分のDVDです。
ゆっくり見れるのでついつい買っちゃう。

二つとも、MY Birthday の日付。んんん、関係ないですね(笑

shineeがカムバしたらまたいっぱい買っちゃうんだろうな。
私の部屋はどーなるのでしょう。
ってか、このままでは絶対に死ねない。恥ずかしく死ねない。


あとは、パッケージのかわいさに



誘惑に負けました

ちょっと硬めなブラウニー。
冷やして食べるとおいしいです。
なかのデザインもなかなかいいですよ。


最後は、最近かってしまった韓国情報満載な雑誌たち



誘惑に負けました

また、増えちゃったよ。
行きたい欲求が一気に上がります。
ってか、最近いっそのこと、住んでやろうかとかもで思います(笑

そーいえば、ジェボムがjay parkの名で復活していましたが、
カバーらしいですがなかなか良かったです。

クラブミュージックですね。
夏にはぴったりだ。








では、お別れはヨンファ兄さんのDJで!!




JUGEMテーマ:韓国
JUGEMテーマ:K-POP

  にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村>

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

| 17:04 | SHINee | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
うにゃー
SHINEEかわいいすねー☆

CNのファイル(笑)
私も同じの持ってます(゚〜゚;)
ね。。こんなにファイルばっかり
どうすりゃいいんでしょうね(笑)

こないだなんと、使いもしないのに
CNのちっちゃいバージョンまで
買っちまいました。

あー大人って素晴らしいですね(笑)
| 福助 | 2010/07/20 01:30 |
初めまして!!
K-Popの魅力にどっぷりと浸って抜け出せないアラフォー主婦です。
よろしくお願いいたします。

東京一人暮らし、羨ましいです。
私も一度一人暮らしをしてみたかった・・・
そして、今や聖地?の新大久保!!
韓国の次に行って見たい場所です。
オニュのクリアファイルかわいい&#9825;
FTもステキ&#9825;いいなぁ。

ということで、今日はご挨拶まで。
また寄せていただきますね〜〜。
| ピンキー | 2010/07/20 10:55 |
福助さん>>>
あら、ファイルおそろいですか(笑

もう、誰かに管理されたい。
大人買いしすぎなんですよね・・・。
SHINeeも動き出すのでまた出ていきます。
入ってくることは少ないのに。

あっ、お奨めグッズあったら教えて下さい。
| りょう | 2010/07/21 09:24 |
ピンキーさん>>>
コメありがとうございます。
一人暮らし、本当好き勝手やってますね。
好きなときに、LIVEも行けますからね。
贅沢な限りです。

是非、新大久保に!!
夢の国です。あと、ご飯もやっぱりおいしい。

すき勝手書いてるBLOGですが、遊びにきてください
| りょう | 2010/07/21 09:46 |









 
この記事のトラックバックURL

http://code64-thsk.jugem.jp/trackback/125